大移動しましょ

センセから誘われたでぇ、こんなんに。
   『グランフォンド福井』
グランフォンドとはイタリア語で「大きな移動」っちゅう意味らしいけど、その名の通り160kmあるから丸1日楽しめそうやな。コースを見てみると、海沿いと山の中をウロウロってこと? 疲れている最後の区間でググイと登るってのが辛そうやけど、基本的には平地やし160kmやったら楽しく走れそう。



それより何より、トップにある写真の、この人↓がごっつい気になって仕方無し。妙な親近感を覚えるのはわしだけやろか。

これだけ見られたら満足して、拍手しながら家に帰ってしまいそうな感じ。祝杯をあげそうな勢いで。


でも思い出してみれば6月4日は自治会の町内清掃と出張前日の移動があったわぁ、残念・・・。




グランフォンドと言えば吉野でもあって、複数の方々から誘われたけどコース図を見てみて行く気が失せた。これって家から自走で行ける道やんか。そんなんに金を払って行くはアホらしくて迷わずパス。


にしても、最近センセはロードにはまってるみたい。『どっか連れてってくれぇ〜』なんて言ってるから、伊勢街道LSDに引きずり込んでみるとしますかぁ。