関西人ちゃいますやろ

いきなりアプリが立ち上がらなくなってもうた。先週末、帰る時まではきっちり動いてたのになぁ。
しゃぁなくアンインストールして再インストールして1時間経過・・・復元を試そうとしたけど復元ポイントが全くなくて2時間経過・・・どないなっとんじゃいな。


たまたま来社したアプリメーカーさんにパソコンごと見てもうたんやけど、初めて見る現象らしくてあたふたや。ショートカットから実行してみても、タスクバーに表示は現れるもののCPU稼働率が0%のまんま。タスクマネージャーを見ながら2人で頭を抱えるばかりやったのや。




時間ばかりが過ぎていって、何も成果が上がらない2人きりの会議室。徐々に会話も途絶えてきたけど、調査してもらっている身分としては相手の小さなぼやきにも相槌をうつ必要あり。

カーネルって何でしょうね・・?』
おじさんしか知りませんなぁ。。。』
素早いレスポンスを返した後、会話が続かなくなるこの恐怖。関西人にとって最も忌まわしい数秒間やったけど、わしは耐えた。よう頑張った。ご褒美に今日は呑むで。明日は誕生日やしな。