MTB garage ZONE

おっさんレーサーさん、ご無沙汰してます。


お知り合いの方、富雄ですか・・・。そらもう、掲記の店しかありませんね。一応スポンサー度ライダーなんでPRさせて下さいな。
HP(左にリンクがあります)を見るとコアな下り系バイクオンリーのような感を受けますが、サスのチューニングから子供車のパンク修理まで何でもしてますんで、ツーリング車に手を加えることもOKです。
場所は下に地図を載せときますけど、近くの方でしたら『富雄団地の近商があったとこ』ってった方が手っ取り早いかも。店長(っても1人だけですけど)の葛西さんに『おさかなの紹介(東京経由)』とでもおっしゃっていただくようお伝え下さいな。