切れりゃエエのよ

無事試験終了。今回はお客さんの担当者が不在なため、わしの指示によってみんなが動くっちゅう愉快な1日やったなぁ。やりたい放題すき放題とはこのことか。車内放送で『これしてくれー、あれしてくれー』って注文つけまくりやね。


そんなわしに敬意を表したのか、お客さんが空港でお土産を買ってきてくれはってん。
   
マンゴープリンとピーチロールケーキ。もちろん車内にナイフなんか在るわけないから、15cmの鋼尺で『ケーキへ入刀』。目出度きことこの上なし。




で、その鋼尺、現場作業で使ってる奴と思うのですが・・・カットの前に洗いました?


『否』

えっ。。。


頑張れ、my胃腸。