みんな熱いぜ

熱いっても、熱くれんしぅしてる人らとニアミスしたわけちゃいます。


 §熱い人(達)その1  もちろん、ひっしこいて登ってる『わし』。
 §熱い人(達)その2  23時過ぎでも鳴き止まない『蝉』達。
 §熱い人(達)その3  エンジン止めて窓も閉めてるのに『2人の人影がある車』達。


熱くなりすぎて脱水症状にならんようご注意あれ。




わしの熱さの証明は、
 ・1本目 39×19T(座りながら)
 ・2本目 53×23T(座りながら)
 ・3本目 53×21T(立ちながら)
 ・4本目 39×21T(よろめきながら)
と4往復もしたこと。
1本目の最後で腹筋が攣りそうになったんやけど、無理して踏んでいたらいつの間にかこの回数。登っても登っても身体が軽快になる気配無しで、『こんなん、わしの走りとちゃう!』って涙が出るほど悲しくなったけど、伝い落ちるのは苦しみのヨダレのみ。もちっと清廉にできんかね、わし。
32.9kmのアベ22.2km/h。最高速度が65km/h出とってビックリ。