血だらけ

ママチャリの掃除をして、調子をみるべくスラロームなんぞ調子をこいていたら、足を踏み外してギザギザペダルに脛がヒット! 数年ぶりに真紅の傷口を5つ6つ作ってまいましたわ。
その昔、GTのフリースタイラーでテールスピン*1やらロックウォークhttp://www.katch.ne.jp/~isog/tech8.htm、バニーホップhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~dai-kaz/tecnic/tecnic4.htmlの練習をしていた時には脛に傷がない時が無かったくらいなんで、なんだか懐かしいクラッシュ。手に血まめ出来まくりでシャーペンを握れなくなってて、定期試験の時に困ったんも今となっては良い思いでやなぁ。やっぱ試験の前日に練習しとったらアカンね。

*1:フロントブレーキをかけながら前輪に足をのせ、もう一方の足でフレームを蹴り、一回転させてもどってきたフレームを足でキャッチしてペダルに乗り、元の姿勢に。