ゴッキーでした

昨日の晩、嫁はん方の義母さんが我が家に泊まりに来てはったのや。お孫さんへのプレゼントとしてカブトムシ9匹と共に。
こいつら、足の力が結構あってダンボール箱の内側にひっしと掴まると、迂闊に引き離されへんくらいの力でガッシリ離れへんのやわ。足の先がギザギザになってるんかなぁ、ヒッシとしがみ付いとるねんな。


そんな彼らをググイと掴んでウリャウリャといじめて楽しんでたんやけど・・・罰が当たりました、はい。




夜中にふと目が覚めると、Tシャツの前面にヒッシとしがみつく黒いもんが4匹。
『えっ! カブトムシが逃げ出した!!?』




『ちゃうがな、ゴキブリやん!!!!!』




    ・
    ・
    ・
    ・




夢オチで助かったぜ・・・。死ぬかと思った。