ミニチョモ練

嫁はんが残業のため一足先に帰宅したわしは、BBのガタをものともせずにお山へレッツゴ。バイクを地面に置いた際に、どっかから変な振動があるなぁと少し前から気にはなっとったんやけど、何処からかは全然分からへんかったんやなぁ。意識してみると結構なパワーロスが発生しているのが感じられるわぁ。
昨日、新品を発注したのはええんやけど、かさやん曰く『9速時代のアルテグラのBB、生産中止やでぇ。デュラにしとき。』
うわっちゃぁ、マジもんローディーじゃあるまいしデュラるんは嫌やねんけど・・・ひょっとして絶好な10s化の好機?  嫁はん騙くらかすんに、これ以上のチャンスがあるのか!?
「シフターとか全部変えなどうしようもないねん・・・(涙)」




パーツを変えて速くなれるんなら誰も苦労せぇへんね。お金がもったいないからヤメた。
なんてなことを考えつつ39×19T。汗ダクダクで苦しみつつも、苦しいのがなんとなく心地良く頂上へ到達や。1本登って下りたら嫁はんが生駒にご帰還やから、一緒に帰宅。途中でチューハイを2本も買ってくれたことやし、当分は9sで行くでぇ。
9.3kmのアベ17.9km/h。