入院

日頃のアルコール過摂取のため、急遽入院して肝臓のチェックを実施。


なんてレベルには程遠い修行不足なわしやけど、愛車のカルが急遽ドックイン。先日、琴引浜に行った際の高速で、100km/h程度になるとハンドルにブレが発生して気になっとったんよ。
多分、ホイールバランスでも崩れたんやろうと思って、日頃から御世話になっているディーラー店へ持ち込んだところ、ステアリングフォースをホイールに伝える箇所の球面軸受けにガタが発生しとったらしい。もしこれが高速走行中に抜けでもしたら・・・考えるのはよせ。よすんだ。




生駒から中央大通り経由で2時間10分、アベ12km/h以下で到達した時には汗だくでクタクタ。燃費の低下を嫌ってエアコンを付けへんかったんやけど、身体に悪いわ。平日の大阪市内って、バイクで走ってる方がよっぽど早くて速くて涼しいなぁ。
 中央大通り(R308)。この道が暗峠の延長とは信じられん。