チョモ練

 ●1本目 39×19T シッティング
 ●2本目 39×17T ダンシング
 ●3本目 39×17T シッティング
 ●4本目 39×19T シッティング(駐車場まで)


3本で終わるつもりやったけど、まだ登り足りんくて仕方なかったからもう1本。途中でかなりの疲労を感じて後悔したけど、「もっと登りたい!」なんて思うの久しぶりなのよ。




1本目を下る途中、武道場の少し上、ガタガタ路面の暗闇コーナーで眼前に現れた落下物! ギリギリ難を逃れたもんの余りにも危険やったんで、2本目の下りで除去しようとストップした。暗闇でよく見えない中、目を凝らして見ると、何やら本の入った黒い袋。ちょっと期待しつつ中を覗いて・・・


  「 頭の回転が良くなる本 」 ・・・ はぁ。ペダルの回転は良くならんのか?
  「 男の母乳ミセス 」     ・・・ はぁ。。


ケッタイな人ばっかしや、この坂に集まるのん。
28.0kmのアベ21.1km/h(途中メーター不調)。