やる気を出さねば

チョモれなかった昨日は久しぶりに筋トレ。腕立て伏せ、腹筋にスクワットを3セットほどこなしてみたのやけど、今朝から太ももがジンワリ熱くてまいったまいった。腹筋なんか10回やったらもう駄目や。やり方、アカンのかなぁ? わしやって腹筋ゼロなわけちゃうし、登りに必要な筋肉やからそれなりに下腹部がポコッと張ってるんやけど、なんでやろ。小学生の時からアカンかったなぁ・・・胴が長い!?




こんな感じでここんとこダラけきってるわしやけど、年始の目標を読み返してみたら対象イベントがあと2つも残っとって大慌て。富士見パノラマで大ブレイクってのはシーズン終了間際の今更厳しいし、せめてシュイーンカップだけでも出場しとかなあかんかな。


にしても悩ましい。ソロで行くかチームで出るか。
いやいや、そんなことよりも、格好・ウェアをどうすればええのやら。もう2年もyogoreな正装をしてへんことやしバシッと決めて子供達のヒーローとなるのも手やけど、『ちったぁ真面目にヤレ』なんてお叱り罵詈雑言を受けるのもいまいちやなぁ。




・・・yogore正装で真面目に走るか?