もう一度

以前、こんなことをしたの。


『年始から何をしとんねん』ってツッコミはパスさしてもらいます。グサッとくるからね。
寒くなってくると肉まん・カレーまんってのを食いたくなるのは自転車乗りの性なんで(コンビニで惹かれない人はいないと信じてる)、ひっさしぶりに買いましたのよ、カレーまん。






  あの〜、素晴〜らしい〜味をも〜う〜い〜ち〜ど〜♪


なんて口ずさみながらレンジで温め、カフェオレと同時に胃袋目掛けて・・・・あんまし納豆の味がしないの。ほのかな残り香はかなりの玄人向け。
このままでは大衆受けする訳もないんで、ソースをかけてみたり、「納豆と同じく練り辛子が必要では?」と悩んでみたり、ターメリックの購入を検討したり。




結局、「コイツ↓を食え」で話とお腹は落ち着いた。


グルメだぜ、我が家。