吠える走りをしたのだ


  『速く走ってきなさい。』




はぃ・・。




行ってきました。
生駒 → 大正池 → 和束 → 御斉峠 → 上野 → R422で信楽 → 和束 → 大正池 → 生駒。
頑張りましたのよ、フン張りましたのよ。
風の強い日やって吹く向きもアチコチ変わったのやけど、大正池の登りはミニマム20キロ(頂上手前除く)、湯舟森林公園への登りはミニマム30キロ(これまた頂上手前除く)。御斉峠はエエとしても、R422の登りでは白線の上をキープしつつモガき(←かなり脚にきてる)。和束から大正池への激坂は21Tキープ!(←超低速で倒れそう)。


くはぁー、最後の激坂はコタエたわ。「23T使わへんかったー」ってネタを書きたいがためだけに、これほど辛い思いをするとは。
トルク負けしそうなんを必死に我慢、心の中で吠えながら渇を入れながらのクライミング・・・次回は絶対ローまで使い切る! それよりコンパクト入れる!  いや、そんな金ない。入れるのはコンタクトだけで我慢する。


んなに頑張ったのに、
  『そんなに疲れてるんやったら、今晩はビールはアカンで。』
むごい、むご過ぎるぞっ。


まぁ、帰宅する寸前に呑んだのは秘密やし、今日は勘弁しといたるわ。
139.4kmのアベ29.0km/h。








と思ってたら、晩飯前に
  『味醂を買ってきなさい。』
重たい脚でママチャリを漕ぎつつ遠吠えしたぜ。月に向かって。