花金練

突然やけど、「Team大人気」面々のうちアクティブなメンバーを紹介しておこか。


   隊長   : 社長(←人の名前、役職名ちゃうで)
   エース  : センセ
   シンガリ : hikime2


ざっと見てこの3名。その他、キリちゃんとかSakTak氏・タカ氏等も含まれるものの、最近はいまいち活きが良くないので此処では除外しとく。
さて、誇り高きTeam大人気としては、来たるべき「山吹の乱」にて力を大いに発揮すべく、万端の備えをしておきたい。折りしも「近々、『十三峠の乱』なる怪しげな会合が執り行われる」との裏情報も入手した我々。生駒市民の諜報能力をなめてはいけないのだよ、ふふ。各位、2つの乱で大暴れすべく、切磋琢磨して己を高めていって欲しい。




ってことなんで、早速今週末、花の金曜日に「夜の密会」を開催するんで、万障を排して参加することっ! わしも組合の会合をパスして行くで! どうせ全員で「意義無〜し」って言うだけやし。
詳細はこれ。

集合場所 : 東生駒駅 南東の交差点
集合時間 : 19時30分
密会場所 : 十三峠(奈良側)


夜間の会合のため、参加者は安全を確保するべく「光りもの」を忘れぬよう。光りものったっても金のネックレスとかダイヤの指輪とはちゃうんで、そこらへん誤解無きこと。
熱い密会になりそうやで。