休日の着メロ

↑ほど厄介なものは無し。
案の定、客先からの『トラブってんでぇ〜』な連絡やってアタフタ。その場は「ログデータを送っといてぇ〜」で済ませグビグビしてたのやけど、今日、会社に行ってデータを解析したら顔真っ青になったがな。


慌てて飛んでってウロチョロしてアタフタしてセカセカしてガヤガヤしてホッとして。なんとか難を逃れつつ気付いたのは、明日、本年298日目にして出張100日目。うむうむ、3割3分とは目出たいのか、単にお目出たいのか。
まぁ出張旅費を稼いでるのはエエものの、嫁はんには毎度苦労をかけるぜ、すまんすまん。残り67日もガッポリ稼ぐからな。


とりあえず今晩はホテルでこいつを見つつ勉強中、明日から洗濯もんたたみはわしにまかせとけ。