写真がでけた

カードリーダーをUSBで接続した瞬間、なぜか再起動をかました我がPC。週末やのにご機嫌斜めらしいわ。おかげで書きかけのネタがぶっ飛び〜(懐かしいな、この台詞・・)。
んなもんで今日は写真のみでいく。





impressに頼んでた写真が出来がってきたんで、さっそく飾りつけや。値段は張るけど貴重な想い出やし構わへんのよ。
眺めていると、現実逃避してた苦しい登り・心臓をバクバクさせつつ突っ込んだ下りコーナー・喉に染み入るバナナの甘さ・苦しさを一瞬忘れる爽健美茶の爽やかさ、いろんなもんが胸裏に浮かんでは消えてくわ。めいいっぱい記憶を美化してるかもしれんけど、これまた構わへんのよ。


嫁はんと夜中のジョグ、5kmくらいをのんびりと。