来来亭で考えた

人生初、来来亭。夜中のランニング中、黄色にビカビカ光る照明に脚を止めそうになっとったけど、これからは耐えられるはず。
そしてコッテリに麺固め。チェーン店やと馬鹿にしてたことを恥じなアカン旨さやった。背脂がたっぷり浮いたスープもお初やったけど、これまた飲み干して納得満足。



バイトと思われるおねえちゃんのハキハキとした態度も好感度高しやったな。こーゆうもんに惹かれるようになったらオッサンの入口も目前。オシボリで顔をゴシゴシしだす日は近いかもしれん。昨日yasuさんが買うてきはった漬もん盛り合わせ。これがたまらなく旨く感じるんも動かしがたきその証拠。
でももう少し深く検討してみた。顔でもチェーンでも油分を落とすにはやはり、、、BCジャンボとウェス。これに限る。店に入ったらウェスにプシューでゴシゴシ。背脂とかたんまり食うた後、全員で喉にプシュー。世も末期な感じもするけど、新しいラーメン屋の有り方として検討の価値はあると思うでぇ。




んな事を考えながら奥山の林道を走ってたら、砂利が深くなっていることに気付かんと、危うく崖下へコースアウトするところやったがな。



にしても相変わらずMTBは楽しいわ。緑のトンネルをくぐりながら走る爽快感、ジャリジャリ鳴らしながら曲がるドキドキ感、走り終わった後の開放感。確かに昨日のロードも楽しかったけど、もっともっと笑顔になる楽しさ満杯のMTB走行。
 「 ロードバイクは走るために存在するが、MTBは笑うために存在する。 」
今月の標語とする。
55.0kmのアベ21.7km/h。



気付いたぜ、今月って明日までやん。