焼き鳥怖い

昨日のライディングを思い出して、ニヤニヤしつつ出張中。
早速、ここで一句。
  『サイロはさいろー!(字足らず)』


あっ、すんません。珍しく早起きしたんでアホになってるみたいです。これじゃ句じゃなくて単なるオヤジギャグ。




アホになるくらい朝っぱらから何をしていたのかと言うと、10時間超の幽閉状態の間ずっとモニターとにらめっこ。尻の下には釣り用の小さな椅子が一つ。もちろんお尻は痺れまくり。他にやる事と言えば、スタート・ストップ時にボタンをポチッと押すこと。飯を食うこと。お昼寝は無し。
『それだけ?』なんて言うなかれ、それだけとしか言いようがないねん。ま、早い話が「暇」な訳でして、こんだけする事が無いと、アホになるのも当然っちゃぁ当然やろ?




仕方なく、水曜日の「焼き鳥呑み会」の幹事役に精を出した今日一日。
ホンマは炭火で焼いたジューシーな焼き鳥なんて食いたくないし、喉に染み入る生ビールのジョッキなんて見たくないねん。新鮮でプリプリした鳥の刺身なんか怖いっちゅーねん。
でもT村さんは行くやんね、かさやんも当然参加?
社長は、、相変わらず捻くれてるけど来ない訳がないな。
やまどんは? なんとか調整する? 流石はyogoreの取締役!


よしよし、久しぶりに揃って呑むで! 嫌々やけど。あー、ウキウキするなぁっ♪