卒業します

上と同じく昨日の焼き鳥屋にて、


  「クロカン系は卒業しますのよ!」


という宣言をしたの。昔から「30歳になったらフルサスにして楽しく走るのよ」って考えてたからね。
でも。


  『王滝、勝ってからにせぇよ。』
えっ・・・ローカルライダーがあんだけ走ったんやから十分じゃぁ・・


  『なんや? 負け逃げか?』
こっ、こないだ勝ったやないですか!


  『真面目な格好で勝ってどうすんねん。カッパでイカんと認められへんやろ。』
いや、、まぁ、、、分からん話ではないですね。


最後の台詞に何となく納得している自分がいました。決してアルコールの影響だけじゃありません。こうしてあの人達は周囲の人間をヨゴレにしていくんやと思います。
そろそろyogoreプレイも卒業したいんやけどなぁ。




な〜んてね! 確かにフリーライド系へベクトルは向けるけど、まだまだプレイはし足りないぜっ!