決戦迫る

さて、全国津々浦々30万人の健全なMTBer方々におかれましては、23日「山吹の乱」に向けて着々と野望を燃やしつつあることとお慶び申し上げます。

そろそろお手元に参加受理ハガキが届きつつあるかと存じ上げますんで、枕元に置くなり神棚に飾るなりして、大切に保管・崇拝されますようお願い申し上げます。決して、折って紙飛行機にしたりヤッコサンを作ったり、トイレで○○を拭いたりするする物ではありませんので、誤解無きよう重ねてお願い申し上げます。


『まだ届いてへんでーっ!』って叫びを上げている方々、もしかすると、あなたには参加資格が無いと判断されたかもしれません。
胸に手を当てて思い出してみて下さい。
これまでに大人気ない行動を取ったことはありませんか? 山中にて富士見Cコースにて「初心者どけどけ」走行をカマしたことはありませんか? 酔っ払って何気ないアスファルトの四つ角で転倒し肋骨を折ったことはありませんか? レース中にコスプレ走行をしてご婦人方に『可愛い〜♪』って叫ばせたことはありませんか?
そうですか。ありますか。


思い当たる記憶が無い方々、ご安心下さい。わしも全く心当たりがありませんけれども、未だ届いておりません(嫁はんのだけ来てるのに)。おそらくドキドキさせて盛り上げるための、事務局の計画かと思われます。あなたに非はありません。


実は胸を痛ませてるんやけれども、『僕知らないよ?』って顔をされている方々。
あなたは豚汁没収です。




もう一つ、身内ネタで大きな物があるんですけれども、ここでそれを書いたら30万人の共有フォルダに入れられたエロ画像のようなネタになってまうんで、僭越ながら控えさせていただきます。くれぐれも社長の強襲には注意されたし、なのでございます。くどいけど大人気ないからね、あの方。頑張るのだよふふふ。