うだうだ

雨模様とは知らずY田丘陵へ出撃。
いつものように小明町からダートに入ってドカンドカンと走るのやけど、やっぱりリジッドは下りで安定せんね。既に頭の中はリアサスの妄想でいっぱい。


R308を横切り、鉄塔方面のシングルトラックから横道へウロウロ。新しい道は無いやろか?と思っての行動やけど、メインルートの他に良い道は無しやなぁ。




 シダの葉の中へ突撃。


 更に細い道を突き進んでみると・・・


 だめだこりゃ。


直ぐに行き先を失ってUターンの連続。山中に響きわたる風鈴の音はとっても寂しそうやったわ。とどめに雨も降り出したことやし鉄塔でUターン。
ZONEでただ酒を4缶ももらいつつウダウダした1日やったのや。
23.1kmのアベ13.3km/h。