非筋肉質上半身

移動に4時間強、実質の勤務時間15分、もっぺん4時間強かけて帰宅。1日の労働がチョモ練1本分程度の時間ってのがあまりも素敵やったんで、今日もチョモってみたのやわ。


  ●1本目 : 39×17T(シッティング)
  ●2本目 : 39×15T(ダンシング)
  ●3本目 : 39×16T(シッティング)


15Tのダンシングは堪えたわぁ、途中で止まるか思たくらい。シュイーンフェスタ前はこれをシッティングで登ってたんやから、我ながら凄い話。今日は上半身ボロボロでっさ。




シッティングとダンシング、どちらが高出力かと言えば、もちろん瞬発的にはダンシングやけど、定常的にはシッティングの方が上のような気がするねん。普段は事務仕事で腕の筋肉とか全然使ってへんせいやろか、上半身がとっても貧弱。男に生まれたからにはそれらしく逞しい身体、分厚い胸板や盛り上がった肩周りなんてのに憧れるのやけど、細身な体質もあってか絶対無理やなぁ。
昨日の亀田の写真、すんごい筋肉してたけど彼は1日8時間くらいトレーニングしてるんやろか。8時間電車の中で座りっ放しのわしとは違い過ぎ。
28.5kmのアベ22.8km/h。