落ちた

今日は休みやったんでK池付近をブラブラとしたのやけど、3年ぶりに通る箇所、と言うより「落ちる」箇所で数mほど滑落。
体調が悪くて乗れてへんかったし荷物を背負ってたせいもあり、無理をせんと押して下っていたのやけど・・・葉っぱで足が滑って、倒れた上からバイクが降ってきよったわ。慌てて踏ん張ろうとしたけど変な体勢になってもうて、足首がイテテテ。右足首をグネっちまったい。
「歩いては行けんけど乗ったら下れる」 この言葉を噛み締めて、今後は修行に勤しむ所存。









でもこんなコトしてると修行する気が失せるわ。なんせこの新コンロ、とってもパワフル。





生卵投入OK!





替え玉投入OK!  カレー粉投入OK!


ビール投入OK!(胃袋へ)




・・・足滑ったん、酔ってだけかもしれんなぁ。


26.1kmのアベ19.2km/h。