地震が来ても大丈夫

我が家の一室、4.5畳の大広間はバイク置き場と化しとるわ。数えてみると、わしのMTB1台・ロード2台、嫁はんのMTB2台にロードが1台。さすがに6台もあるとなると大広間とはいえチトきつい。



そういう時に活躍してくれるんがコイツ。
 ミノウラ製 バイクタワー



取り付けるんはこれで3本目。さっそく我が家の大黒柱としてシッカと働くように。




あとは地震が来ないことを祈るのみ。でももし揺れて落っこちて来たとしても大丈夫、何のためのフルサスやと思うてるねん。人に優しいフルサスバイク、頭の上に落ちても大丈夫。ロングストロークとかすっごい有効なのや。


それでも駄目なら後は神頼み。幸い此処は奈良やし神社仏閣テンコモリ、神様仏様がぎょうさんおることやし祈る相手に不自由はせぇへんねん。なにとぞ怪我しませんように、パンクの神様、落車の神様、チェーン切れの神様、チョモ神様・・・胡散臭い?