上司面談

本日、年に1度の面談実施やった。
設計開発部隊が量産製造部隊を兼ねているわしの職場。前々から思うてたのやけど、人手不足のためどうしてもフォローが甘くなりクレームを発生させることも度々で、そこらへんを上司へ深刻に申告せなアカン。それと、日頃の所感とか不安とか不満とか希望とか。




  1.所感 : 呑める量が少なくなりました。捻挫の治りが遅くなりました。歳ですね。
  2.不安 : 寒くてチョモ練に行く気力が湧きません。このままで大丈夫でしょうか。
  3.不満 : もう少し剛性がないと高速コーナーとか怖いんです。
  4.希望 : 実は欲しい物があるのです!




何故か明確な返事をもらえなかったのがとっても気掛かり。来年は要望内容を精査してから望むべし。もちっと具体的に欲しいものを・・・