危うし、乱

なんのコッチャかと言いますと、4日の「おどんの乱」にて1名が参加不可能となってしまったのですわ。
センセ、急遽「信貴山練」のための引越し。嫁はんは『1人暮らししはるねんで♪』なんて盛り上がってますんで、ビシッと言ったって下さい。・・・2人暮らしですよね?




え〜と・・・
従って僚友とファンカー号を失った我々の運搬能力は3台4人。カルディナに頑張って詰め込んで4台4人とするとしても、既に5人参加となっとりますんで乗り切れません。


そこで対策案の相談ですけども、

案1 モン・アタ軍団から1台出してもらい、運転手は犠牲となる。
案2 行き先をK池周辺とし生駒駅から自走。輪行袋・コンロ等の荷物はサポートカーにて嫁はんが運搬。
案3 隊長のみバイクに乗ってもらい、カルディナがロープで牽引。


参加予定の方々、是非ご検討いただきたく。ペコッ。