やわこいのが好き

初めてロードに乗ったのは会社に入ってしばらく経った頃やった。

もちろん、まだまだ仕事をこなせるわけもなく、上司先輩に迷惑をかけながら毎日ドギマギの生活を送っていたのやけれど、唯一の楽しみが朝の満員電車。
なんせ、これまで自転車通学しかしてなかったわしにはメッチャ新鮮な体験だらけやったからな。


だって、
シャンプーの匂いとか・・・
上品な香水の香りとか・・・



だけに留まらず! 乗車率180%な車内は密着度280%! 腕に肩に触れる柔らかな・・・(犯罪行為はしてまへん)。
今から思うと大したことでも無くウブだっただけやねんけども、思わず鼻血ブーでムヒヒな毎朝を謳歌していたのやった。




今日、ロード練の途中に激突してきた鳩の柔らかさに、昔のそんなことを思い出していた。
あの鳩、絶対メスやで!!




生駒〜普賢寺〜R307〜立木観音〜近江大橋を渡って折り返しの106.0km、アベ29.5km/h。風がキツかったー。