努力は報われるのだ

先週に引き続きI手。コースを覚えたことやし、今日は嫁はん接待のために一心不乱。
そのため昨日のうちに、KLEIN Mantraを肩幅に合わせてハンドルカット(女性やしな)、脚長に合わせてシートポストカット(短足やしな)。




んなスペシャルチューニングの結果、今日は嫁はん大爆走。ウハハのウハハでガシガシ進んで行きおった。
登りでわしに追いついてきはったり、木の幹に抱き付いてチューしてはったり(ブレーキかけろ)、崖の下からモソモソ這い上がってきはったり(鎖骨は大丈夫か?)。




 『待たんかい。』




 『どんなラインを通ろっかなー。』




 巨大な野菜天が存在をアピール中。エビ天もその座を虎視眈々と。




下りの楽しさとストロークの有用性とおどんの旨さを実感してもらった結果、ご褒美として『サス、買っていいよ』。
これまでの数え切れないチョモ練や数え切れない接待が実を結んだ瞬間。これからは誠心誠意、鍋練に勤しむからな。
8.2kmのアベ7.0km/h。みじかっ。