溜まってる

夜は25時過ぎに床へ就き、朝は5時過ぎに目覚ましを鳴らす1日。
ノートパソコンに伝送ラインを接続し、作ってきたプログラムを動作させる所まではOKなのやけど、いざデータを受信し始めた瞬間にパソコン君、力尽きる。アプリがフリーズするとかじゃなくて画面が真っ青。こっちの顔面も真っ青。


幸いにも煙を上げるとか泡を吹くとか、人間の所作に似たギブアップ行為は謹んでもらっとるのやけれども、いったい君は何をしてるのや? 悩みあったら聞くで?




たまにチャンと動き始めるってのも、よく分からん話で・・・でも途中で止まるし(マウスを無視し始めるんは止めとくれ)


プログラムをexeファイル化し別のパソコンで実行させると完璧に動くってのも、よく分からん話で・・・(他人任せにしたい気持ちは分かる)






車窓からは薄く雪化粧が施された東北の山々がずらり。このモンモンとした状態のわしにとっちゃ、ほんま目に毒やわ。
あー、こんなパソコンはタイヤで踏み付けてやりたい。振動なんか微塵も感じず踏み付けてやりたいっ。下りのスピードで勢いよく乗り越えて、いや、スカッと飛び越してやりたいっっ(壊すとわしが困る)。


ってことで蓄積されたストレスを発散しに行きまっさ。
日曜、KONA爺とI手の新コースへ。ぃやっほぅ!