フリスクケース

暇つぶしに「男の小物」系な雑誌を読む機会があった。あんまし興味をそそられへんことは承知の上で、飛ばし読み・斜め読みと洒落込んでたのやけれども、「おぉっ!これは!」と思う一品あり。




高級フリスクケース。金壱万円也
売り文句は『 落としても恥ずかしくない 』








フリスクを落としたら恥ずかしいんか?


っちゅぅより、そんな物に金を掛ける方が恥ずかしいんちゃうんか?


なにより、それ落としたら泣かへんか!?






う〜む、価値観の違いってもんは恐ろしい・・・。
金は買って笑顔になれそうな物に使おうと思う。




でも「フリスクは付属しておりません」ってのが笑けた。買ってみるか?