迷台詞とは

本日の走行距離 : 6.6km。
アベ : 6.9km/h。




ローディーの方達から見れば信じられんような値かもしれんが、「大満足」
んだって、KONA爺に連れてってもらった今日は


  稜線のほっそい道をコギコギ・・・


  ブッシュを掻き分け・・・


  木の枝をかいくぐりながら・・・


  リアをロックさせつつズリズリっと落ちていったり・・・


んな感じのコース、楽しくないわけが無いじゃないですの!!






しかしながらウワテがおった。





  『 グアムより富士見にせぇへん?
我が家の嫁はんの迷台詞に偽りなし。そないに楽しかったんか!?と思いながらも、そんな感じで予定変更。女に二言なしやし。




あ、あとこんなんもあった。
  『 hikime2と結婚してよかったわぁ〜。 』


理由は語られんかったのやけど、これは喜ぶべきなのか? 喜ぶべきやんな? きっとそうやな、うんうん。




至高のライディングを求めて接待は続く。また山行くぞ、嫁はんよ。