バレンタイン

仙台から帰ったら、嫁はんがニヤニヤしながら冷蔵庫から取り出した一品。あまりのニヤけ具合に箱を開けるんびびったけど、中身を見て感激したわ。







14-15・16-17の両口スパナ、モンキーレンチ、ペンチの4点セット。ペンチの握り手には滑り止め加工が施されているし、モンキーの回転部にもギザギザが付けられとるわ。
技術系としては寸法確認とかしときたい・・・ちょいとスパナの2面幅が狭めやけど、表面は2発仕上げ並みで満足。きっとドブ浸けメッキしたら輝くぜ!


さっそく明日から、こいつを使っていろんな所を締めるつもり。ハブとかロックナットとか頭のねじとかダラけ切った生活態度とか。でも握っていると温まって精度がどんどん低下するやろし、最後まで締め切るには熟練の技が必要。わしには無理やー。