別れの酒を、祝いのタルトを

昨晩はホロホロと涙をこぼしながら酒々。最近見つけた「円熟の黒」ってなかなか気に入ったし多目に購入。なに、これも供養じゃ。翌日の頭クラクラも、悲しみを誤魔化すための計画通り。今日の作業中下痢で苦しんだのも、悲しみを誤魔化すための計画通り。ちょうど先輩と呑んで仕事した場所での作業やし、途中で昔を思い出して辛くならないような計画。
結局1日中、別の辛い思いをして作業終了。数日ぶりに戻った自宅で「今日は酒エエわ」って言ったら『どないした?』ってな目で見られたんも辛かった。仕事がきつかったことにしとく。




さて、明日は嫁はんの誕生日。「なにしよ?」って聞いたらいつもの如く『シングルトラックで接待』希望らしいんで、具沢山の鍋つきライディングに出かけることとするで。但しせっかくの誕生日にそれだけってのも芸が無いんで、名古屋で密かにイチゴタルトを購入済み。


カバンの中に入れてお持ち帰り、自宅に戻ったらバレないように車に積んどいた。ライディング終了後の驚く顔が楽しみやで、うししし。


後は明日までこのブログを読まれないよう、パソコンを死守するのみやな。