おめでとう

店に帰り、カサヤンにふと言われた。『 花粉症やのに、杉の山を走って大丈夫なん? 』

I手の山々には杉の木が多量に生えてるらしいのやけど、、、あれ? そう言えば走ってる最中にはクシャミ鼻水何処吹く顔やったんとちゃうか? ZONE店内では鼻水垂らしまくりのくせに。
嫁はんの弁解曰く『 走ってる最中は楽しくて夢中で、それどころとちゃうねん 』。う〜む、、花粉症とは気持ちの問題みたい。そうしとく。とにかく、はよティッシュ詰めとけって。


ってことで接待は大成功。シングルトラックに具沢山の鍋、隠しタルト、全ての要素が揃った結果。お天道様さえも味方に付けたで。


 工具箱の上が食卓に。


 旨そうじゃ。





19才おめでとう! もちろん『1年間よろしく』な契約を今年も更新すんでぇ。
16.7kmのアベ8.0km/h。