苦しいのイヤイヤ病

このままではヤバイ。
何がやばいって、琵琶湖1周150kmの平地を走れる脚が無い。
いやね、アベ20km/hって言われたら行けるやろうけど、ゴールに辿り着く前に日が暮れて熊に襲われて琵琶湖に捨てられて大なまずに食われて藻屑と化すのがオチ。


んな現状を打破すべく・・・
生駒〜井手〜和束ローソンと滋賀県境を2往復〜井手〜生駒。してきたのやけれど、ロビロン&冬ジャージ&春の太陽光線にメゲてもた。いや、それは言い訳で、脚の無さにメゲてもた。
毎年この時期に思うのやけど、ロードってほんまストイック。速く走って爽快感を感じるのは分かるけど、達成感とか感じられへん速度で必死に走るのは厳しいの一言。正直なところ、今日のライディングは全く面白く感じられへんかった。フレームの良さもまるで分からず。辛くて苦しくて、もう嫌やー!な1日。トホホな1日。
122.7kmのアベ27.5km/h。




 もう夏のメニューだ