カメンサル

布団を跳ね除けるためのエア起床力  <  ヌクヌクな布団の質量 × ( ( 大量に余った有休 + 前夜のアルコール )-「出勤せんと」な意志 )


ニュートンの第二法則「F=ma」の方程式は成り立たたなかったため、「所用により」の名目のもと、仕事は休み。






そして、にも書いていた高校時代の友人と、10ウン年ぶりに山へお出掛け。




 ←これが正しいハンガーノックです。


・・・したのはエエのやけど、もう少しシャカシャカ走りませんこと? そんなとこで寝てんと。わしの身体は冷えちまったじゃないの。
とは言え全く乗ってなかったそうやからしゃぁないか。これからは不摂生を改めて、自らのエンジンをボアアップするようにな。サクサク走れるようになれば、今日の稜線コースとか最高やから。


とりあえず、お前のコメンサルはカメンサルと命名じゃ!!




T船〜稜線の29.6km、アベ13.7km。




そういや途中で出会ったKONA爺もコメンサルMETA5.0に乗り換え済み。今後はカメ爺・・・違う、コメ爺と改名させていただきますんでよろしく。