どちらさん?

ちょと負荷をかけ過ぎた今晩のチョモ練。リア17Tから16Tにした時のキツさは半端じゃなかったわ。ペダリングも乱れてもうたし、今の筋力であの負荷は返って逆効果って感じ。うぅん、反省反省。


  ●1本目 : 39×17T(シッティング)
  ●2本目 : 39×16T(ダンシング、訳あってチョモ寺まで)
  ●3本目 : 39×16T(シッティング、訳あってチョモ寺まで)




1本目、チョモ寺を過ぎて真っ暗な森の中を走ってる最中のこと。
突然、道の右横(もちろん森の中)でガサガサガサッと逃げる音。そのボリューム、どう考えても普通の狸やないデシベル。しかも音源は地面に近い所からだけではなく、けっこう高い所からも。信楽から巨大タヌキがおいでなさっているわけでもあるまいに・・・・まさか人じゃぁ・・・・
冗談抜きで怖かったんで、後の2本はチョモ寺で引き返しとしたわ。ひょっとして知ってはいけないことを知ってしまったのか??


20.9kmのアベ21.4km/h。