事故

ご存知の方は多いと思うが、知人が2人、事故に合った。
御一方は、わしが車に跳ねられた際、相手ドライバーに『エコエコアザラク…』と呪いをかけてもらい、ついでに結婚式に来ていただいたような仲。もうヒトカタは、最近ライバルの弱点を見つけ撃退に鼻息荒くも、2人の子供の前では良いパパさんに変身するような方。
自爆・トラックとの交通事故と違いはあるけど、御二方ともブログアップに余念がないようなので、大事には至っておらずひとまずは安心ってとこか。


しかし、ブログを拝見していると、自爆は怪我がかなり強烈そう・・・。交通事故の方、怪我はそれほどでもない(?)のかもしれんけど、わしと同じく後方から来た車に問答無用で跳ね飛ばされた身とあっちゃぁ、精神的な後遺症が心配。実際、わしはバリバリのトラウマ保持者やし。
こちらとしては、ただただ身体と心の早い回復をお祈りしているばかり。ご本人のためにも、ご家族のためにも。



あ、あと、これは言うとかなアカン。
今は『 迷惑をかけた 』とか考える時じゃない。お詫び・お礼とか考えるんは、怪我を治し元気な姿になってからと心得るべし。その方が仲間のみんな、絶対嬉しいから。




んでもって、わしに出来ることは呪文を唱えることくらい。


いくぜ、
  「 テクマクマヤコンテクマクマヤコン、早く元通りになぁれ〜!!! 」