お腹いっぱい

Stratovarius - Limited

Stratovarius - Limited

Intermission / A Million Light Years Away

Intermission / A Million Light Years Away

Fright Night (amazonで見付からへん・・・)

Fourth Dimension

Fourth Dimension

Episode

Episode

ザ・パスト・アンド・ナウ

ザ・パスト・アンド・ナウ

Destiny

Destiny

14ダイアモンズ?ベスト・オブ・ストラトヴァリウス

14ダイアモンズ?ベスト・オブ・ストラトヴァリウス

Infinite

Infinite

Elements 1

Elements 1

Elements 2

Elements 2


「 いきなし迷惑ブログ化? 」と思った方々、安心されたし。
以前に出てきたカメンサル君に教えてもうたバンドなのやけど、なかなかよろしげなサウンドを奏でてらっしゃる様子。だから視聴したくて「 ちょっとCD貸して〜 」とお願いし、ZONE経由で受け取ったのが上記のCD群。


ただし、貸してもうておきながらこんなこと言うのもアレなのやけど、「 そんなに要らん… 」。
例えるならば、生中を頼んだらサーバーごと出てきたとか、チャーハンを注文したら満漢全席が出てきたとか、淡路島ツーリングと聞いてノコノコ付いてったら50km/hで引き倒されたとか(実話)。もうお腹いっぱい脚いっぱい、これぞ究極のおもてなしなのか。ありがとうカメンサル、ありがとうストラトヴァリウス。決して「 ストラディバリ 」と間違えてたとか言わへんから堪忍して。


と文句を言いつつも、このようなメロディアスで軽めのメタルって大好きなんで、11枚のアルバムをウォークマンに放り込みジャカジャカ聞き惚れるここ数日。いいやんかコレ。



STRATOVARIUS