裏はいかんよ

怪しげなタイトルやけど気にしなや。


【た】さん曰くの「 裏チョモ 」はここか? と目星をつけて挑んだ本日。
うっそうとした森の中の1本道で夜中に走るには薄気味悪いものの、自宅から近くて車通りが少なく街灯もそこそこ。ちょいと路面が荒れてるんが気になるけど、ついでにMTBの練習も出来ると考えりゃぁ、これ以上の理想な練習コースはあるまいて。そんな環境で修行を重ねれば乗鞍60分、王滝5時間の壁は穴の開いたダムの壁のように、いとも容易く崩れ去るに違い・・・ある。無理やっちゅうねん。


  ●1本目 : 39×21T(シッティング)
  ●2本目 : 39×19T(ダンシング)
  ●3本目 : 39×17T(シッティング)






あかんあかん、期待とは裏腹に距離・勾配ともに実力不足。わしのことちゃうで、坂の方。スタート地点がホテルに挟まれた路地っちゅうのも気力が萎えるな。別の所に気合いを入れてる場合ちゃうのに。
せっかく期待をもって挑んだ坂やったけど、「 裏チョモ 」を名乗るには実力不足と言わざるをえまい。あかんあかん。やっぱし表チョモに行くべきやった。
12.4kmのアベ17.3km/h。


 頂上で見つけたこいのぼり