場所探し

日曜日は接待練。気温がちょいと・・・いや、かなり低め。もう5月だってのにアームウォーマーをしてウィンドブレーカーまで着込んだで。どうなっとんや、この気候。


ここんとこわしら夫婦で悪巧みを考えとって、今日はその場所探しのための練。一応行き先は大正池の頂上としたけど、走ってる最中はずーっとキョロキョロ。探してるんは、どっか車が来なくて奥まっていて、何をしてても見逃してくれそうな所。田舎道やしナンボでもあるやろと思うてたけど、以外と無いもんなんやなぁ。
んなことしながら三山木へ走っていると、場所より先に見つけたのが・・・センセ。なぁーんや、「 エエ場所 」以外の面会はお断りやで。と思ったけど、そこはそれ。彼も悪巧みに引き込むべく、ちょこいとネタを漏らしてみた。ハハハって笑ってはったけど、自分が悪巧みの一環に引き込まれつつあるとは気付いてない様子。ふふ、まだまだ若いな。


結局、大正池の頂上まで適当な場所は見当たらず、失意のうちに帰って来た自宅の近くで発見。ここなら車は絶対に通らへんし毛虫の落下攻撃を受けることも無し。少々怪しい夫婦と化すのはいつものことなので、後はブツを揃えるのみ! 実行あるのみ!
59.4kmのアベ20.1km/h。








最近できたコンクリの壁。きっと嫁はんはワッフルを食いたくなってるはず。