ボトルを入れろ


会社を定時ダッシュして飛び込んだ焼き鳥屋。たまぁに嫁はんと行くのやけれど、ジューシーなキモととコリコリの軟骨が美味しくて。一度食ったら二度と大吉の暖簾はくぐれへんよぅなった店。そういや以前、刺身の写真も載せたなぁ。






空き串が増えてった頃にはグラスも2つ3つと空いて、せっかくやから焼酎もイッときたい。幸い「 タニムラ+ZONE 」の共用ボトルがあるんで有効活用したいのやけど、果たして顔を覚えられてへんような人間が勝手に棚から取り出していいものやら?


  「 あの〜、すいません・・・。知人のボトル、出しても構いません・・・?
  『 ギロッ。えー、どのボトルでしょう? 』
  「 そこにあるタニムラZONEのを・・・
  『 あーはいはい♪ どうぞどうぞ♪


なんか、誰が呑んでも構わへんボトルみたいやな・・。大丈夫かいな。






あっ・・・




2件目はショットバーでいろいろ語り合ったぜぃ! なんてったって結婚式記念日なんだぜぃ!