丸くいく

残業を無理に切り上げてちょちょいとお山へ。ちょうど一ヶ月ぶりのチョモ練や。


  ●1本目 : 39×19T(シッティング)
  ●2本目 : 39×17T(シッティング)


乗ってなかった身体は正直。苦しいところまで力を入れられへんかった。この現象って、調子が最もミニマムの時に現れる・・・あららら。ストレス解消のつもりが走れない自分に返ってムシャクシャ、心がトンガリそうやった。慌ててヤスリガケしてピカールで拭いて丸くしたで。
19.5kmのアベ23.0km/h。







会社の掃除の時間に見つけただんごむし。『 ピンチの時には丸まってその場をやり過ごす 』。今のわしが最も憧れるスタイルやな。
明日仕事に行ったら、一日中机の下で丸まっていよう!