富士見の準備

2年ぶりに実家の自室からゴソゴソ。ブレーキレバーのOリングが固渋してなくてホッ。チェーンが錆びてるけどオイルを付けて回せば取れるはず。何より、そんなペダリングロスなんて影響無し。















TECH-IN TMX903DH。かなり型遅れやけど楽しく下る分には何の問題も無し。
フロント160mm・リア180mmのストロークは、5cmの段差なんか目をつむっててもOK。やけど、この感覚に身体が馴染むまでにAコース2〜3本は下らんとあかんねん。ロードやXCバイクとは、あまりにも挙動が違いすぎて。
慣れてくるとめいいっぱいのフロント荷重・リーンアウトでコーナーリングしたり。そうなると気分は天国。




でも、、、これに乗るのは嫁はん。わしはTREKで下るぜぃ(泣)