新コース

  『 たまには違う道も走ってみたい! 』


んなご要求に応えるべく、ちょこいとコース変更した土曜日。確かにいっつも信楽とかばかりはつまらんしなぁ。
でも、奈良のコースって大抵、山・山。わしがクライマーになったように、嫁はんもこれからの人生をクライマーとして生きていくというのか。必死こいて坂を登ろうというのか。とりあえず・・・おやつを絶って身体軽量化からいっとく?




選んだコースやけど、生駒〜大正池〜和束〜三国越林道〜笠置〜柳生〜水間〜奈良 と結構な坂の道々。特に和束ローソンから三国越林道はかなり嫁はん苦戦してはったわ。
んでも、常に緑に囲まれたこの自然。緑っても公園の木々の緑とは違って、深い山々の峰と沢に溢れる濃淡豊かで百花繚乱の緑。坂は厳しくとも、2人ともなんとなく笑顔。柳生茶屋の昼飯も旨かったし、今日はなかなかエエ感じの接待ができたんとちゃうかなぁ。
90.5kmのアベ17.8km/h。




 柳生茶屋はここだ