2億円が

あれば何する?
いろいろと希望はあるけど、わしのいっちゃん熱い願いはこれ。




   『 一晩中、クーラーを点けっ放しにして寝る!! 』


あー、なんて贅沢なん。今生を終えるまでに一度は味わいたい至高の極まり。2億円あれば死ぬまで毎日、夏でも冬でもクーラーガンガンに効かせて高いびきをカケるでぃ。
ただ、最大の障害は、同じ気温でも
  「 暑〜い!! 」
  『 寒い・・・ 』
この感覚の違い。こればかりはナンボ金あっても解決せんな。
 --->んー、2億円あっても仕方ないってことか。
 --->他の人に譲ったろ。
こんな結末のサマージャンボ。人の良さは隠せへんかった。
また来年。




と思ってたら、去年の当選番号を必死こいて見てることに気ぃ付いた。もっぺん勝負やで!