先は遠いのだ

こないだのトライアルのおかげで、昔燃やした情熱に点火寸前。昨日の夢ん中ではわし、ちっちゃい岩の上、ダニエルでぴょんぴょん飛び跳ねてたわ。
だから今日は朝からフロントリフトの練習。板取で拝見したみなさん、あまりにも軽々とバイクを操ってはったし、ひょっとしたらわしも軽々と・・・そんなことを夢見ての練習。


まぁ、夢だわな。あんなテクニックの数々。
いざ自分でしてみたら、ダニエルどころか唯のフロントアップさえままならん。上がるだけなら上がるけど右へ左へ微妙にバランスは崩れるし、リアブレーキのコントロールに精度が足らへんでガクッて落としてもたり。
ウィリーで10m走れる日は来るのやろか。ステアケースに飛びつける日は来るのやろか。来年あたり来て欲しいな。




今日の成果はコレ。
 血豆
ほんの一瞬の栄冠のため、果てしない努力を重ねなあかんのね。自転車って。
5.2kmのアベ5.0km/h。マックス14.0km/h。