ハンドル引くのだ

週末やのに残業してたら、いつの間にかフロアに誰もいなくなっててひとりぼっちやった。
向こうの方、もう電灯消えてるし。






・・・オバケが出てきそうでちょいとドキドキ・・・。






そんな環境でする仕事は妙に疲れたわぁ。

だから今晩は練習パス。手のひらの水ぶくれも痛い。まだまだハンドルを握る手に力が入ってしまってる証拠やな。


普段のライディングやと、ハンドルは押すことが多いと思うねん。
登りの時は引くけれどそれはスタティックな話で、動的に力を加える時は押してばっかし。特にコーナーでは押しが命、ハンドルへの加重なくして下りなし!  ・・・って気がするわ。( ← 弱気 )


だから引くことに慣れてないのやろか、すぐに水ぶくれが出来てしまうねんな。わずか30分間の練習をしただけで手が痛くなるんやから、上達への道のりはまだまだ険しそう。グローブが合ってへんのかなー?
なんとかしたいとこや。