怪しくない

昨日も今日もチョモ練しよかと思うてたけど、雨がポツリときたんでフロントリフト練。
ブログには書かずもちょこちょことコソ練を続けてるのやけれども、もう全く上手くなる気配が無い。グワッと上げてはドスンと落とす。いや、落ちる。もしくは上がりすぎてお尻を打ちそうになったり、横に倒れて地面に蹴りくらわしたり。
練習してる本人にしては、上がり方が滑らかになったとか上半身のバランスが取れたとか、いろいろアピール点はある。でもハタから見たら夜中に延々とグワッドスンを繰り返す人。ニヤニヤしながらやし。

んな姿を見続けた隣の家のお犬さん。初めはワンワン吠えてはったものの、ドスンの度にこちらを向く程度になって、やがて見向きもしなくなって・・・寝はった・・・。なんか悲しい。