いざ聖地へ

半休を取って午後は帰宅。聖地へ出かける前に身を清めとかんと。

  • 清めの儀式 その1

  とにかく詰め込む

    • DHバイク1台・エセDHバイク1台
    • プロテクター2人分
    • メット2つ
    • 工具箱
    • タープ
    • テーブル
    • 椅子2脚
    • 着替え等のデカかばん2つ
  • 清めの儀式 その2

  水アカにまみれたカルディナのボディーをごしごし洗車。下る前に早くも乳酸と乱闘中。

  • 清めの儀式 その3
    • 洗車中、隣の家のおばちゃんと雑談。
    • 洗車中、隣の隣の家のおばちゃんとご挨拶。
    • 洗車中、新聞配達のお姉ちゃんとご挨拶。
    • 洗車中、散歩中の猫とご挨拶。逃げられた。

  ぜんぜん洗車がはかどらんではないですの。

  • 清めの儀式 その4

  生協で水汲み。

  • 清めの儀式 その5

  洗濯物の取り入れ、たたんでタンスへ投入。

  • 清めの儀式 その6(本番)
    • ビール1缶
    • チューハイ1缶
    • 今は黒霧島ロック中
    • これからカリラをロックで。
  • 清めの儀式 その7

  意識を失う。(予定)






白いフルフェイスが苦しんどるように見えるな。